So-net無料ブログ作成

総合相談支援センター防水工事のお知らせ [新着情報・お知らせ]

甲山福祉センター総合相談支援センターの屋上・外壁の防水工事を実施いたします。

工事期間は、平成28年10月17日(月)~11月3日(木) です。

あいあいひろば、総合相談支援センターの業務は通常どおり実施いたします。

工事期間中は何かとご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


皆様の一日の始まりは?

蒸し暑い夏が過ぎ去り、さわやかな秋の風が心地よく感じる日々ですね。

久しぶりのブログです。皆様、お元気だったでしょうか。

 

今回は勤務先である 甲山福祉センター 総合相談支援センターの日常についてお伝えしたいと思います。

私たちの一日の始まりは、当センター前の清掃から始まります。

全スタッフ約20名がセンター内・外に分かれ掃除をします。

小さなお子様が集う地下の多目的ホールでは、念入りにクリーナーをかけます。

屋外では当センター周辺の掃除を行っています。

今の季節では色とりどりの黄色や赤、黄緑などキレイなグラデーションの葉っぱを汗だくになりながらかき集めています。

掃除の後は地域の皆様が来所されます。

小さなお子様から人生の大先輩まで、困りごとの相談から「トイレを貸してください」まで様々なご相談が寄せられます。あらゆる法的サービスやスタッフたちのアイデアで、よりよい日常生活を送ることができるよう支援させていただきます。

このように、清潔なセンターで皆様をお迎えしたしたいと思います。

お気軽に来てください!

IMG_2897.jpg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。